デグーと気ままに…(多肉植物ハマり中)

わたしとデグー達との気ままな生活を写真にしてみました。
多肉植物にハマり始め、多肉植物の写真も載せてます。

食してくれず…

先日、初購入した乾燥バナナですが…


どの子も、食べてくれませんでしたぁぁ〜

(T . T)

なぜだぁ〜?


まぁ、食べてくれない物は仕方ない…

【諦めの早い主です(笑)】

という事で、乾燥バナナは、フクロモモンガを飼っている職場の方へあげちゃいました。


びわの木も、テンちゃん&そう君は無くなるまでかじりついてましたが、他3名最初だけかじり後は放置…

やっぱり、ももがいいのか?



次は何くれる?と待つテンちゃんです。



ランキングに参加しております。

×

非ログインユーザーとして返信する