デグーと気ままに…(多肉植物ハマり中)

わたしとデグー達との気ままな生活を写真にしてみました。
多肉植物にハマり始め、多肉植物の写真も載せてます。

冬支度もそれぞれ?

今日も、我が家のデクちゃん達は元気に過ごしております。


さて、人間には寒暖差はあるものの過ごしやすい気温に?なってきたと思う今日この頃…


が!!

デク達には、寒く感じるのか雪だるま状態の一歩手前まできています。


と、いうことで…


9月の、終わりからヒーター入れました。



コハクとシビィです。



テンちゃんです。

旦那さんのソウ君は、走ってます(笑)



ユキちゃんです。

何故かヒーターと戦ってます(笑)


それぞれのケージに、ヒーターセットしました。寝る時は、みんなヒーターの上で寝てますが、それ以外はやっぱり個性が出るみたいですね〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する