デグーと気ままに…(多肉植物ハマり中)

わたしとデグー達との気ままな生活を写真にしてみました。
多肉植物にハマり始め、多肉植物の写真も載せてます。

初!保温電球!

シビィとコハクを家族に迎えて、まる5年!今までの冬は、人間用のセラミックヒーターを回転させながらと、日中(自分が不在の時)はホッカイロ!後は、エアコンでしのいできました。


今日、値引きされてて安くなってたので、思い切ってマルカンの保温電球を購入しました。


帰宅後、早速設置!



コハクは、保温電球の上に、シビィはすぐそばに…

気に入ってくれたみたいです。

あったかいから当たり前ですね(笑)


イージーホーム80だと、40Wの方が良かったかな💦

×

非ログインユーザーとして返信する