デグーと気ままに…(多肉植物ハマり中)

わたしとデグー達との気ままな生活を写真にしてみました。
多肉植物にハマり始め、多肉植物の写真も載せてます。

久々です

更新を久々にしましたぁ〜


さてさて、今日もユキちゃんです。



お散歩中のユキ姫です(笑)



今日は、デグー飼育で参考にさせて頂いているブログで紹介されていた、デグーサンドの再利用にチャレンジしてみました。



我が家で愛用しているデグーサンドです。

デグちゃん達のお風呂ですね。


これが再利用出来る?

ならば、やってみようと…結構お値段するし…助かる(笑)


う○ちとって…少量の中性洗剤で洗って…乾燥させて…



この状態で乾燥出来るか心配ですが(笑)

後日またご報告まで!


乾燥させてる場所のお隣には…

多肉さん達が(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する