デグーと気ままに…(多肉植物ハマり中)

わたしとデグー達との気ままな生活を写真にしてみました。
多肉植物にハマり始め、多肉植物の写真も載せてます。

おやおや?やっぱり?

今年の1月中旬に…

テンちゃんお腹大きくない?と思って体重測定!


245g


テンちゃんの、平均体重は、225g〜230gくらいなんです。


この時点では、まだ妊娠は半信半疑でした。


そう君と、それらしき行為はしてたけど、ユキちゃんを産んでから1年以上経っても妊娠はしなかったから、おやつあげすぎたか?くらいでした。


ですが!!


やっぱり、お腹大きくなってるよなぁ。と思って、本日再び体重測定!


261g


やっぱり、赤ちゃんお腹にいるね〜。

と、確信に変わった今日でした。


今の体重から推測すると、後1ヶ月ちょっとで出産かな?


無事に産まれてくれる事を願うばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する