デグーと気ままに…(多肉植物ハマり中)

わたしとデグー達との気ままな生活を写真にしてみました。
多肉植物にハマり始め、多肉植物の写真も載せてます。

本店チャームでお買い物

今日は、本店チャームさんで購入した商品をご紹介!


まずは…

メディマルフード


これは、テンちゃん&そう君・ゆきちゃんが大好きです。


デグープラス


これは、コハク&シビィが大好きで、ゆきちゃんも結構食べます。


パセリ


これは、コハク&シビィを譲って頂いた時に、飼い主さんが好物ですよ。と教えてくれたのでデグーデビューした時からあげてます。

もちろん、全員大好きでペレットをあげる時に一緒に混ぜてあげてます。


ビタCサプリ


以前も書いた、全員大好物のおやつ?です。


デグーサンド


洗えば使いまわせるらしいのですが…私は買ってしまいます💦



さて、今回の初購入の商品たちです。


びわの木 細枝


かじり木用のおもちゃですね。以前はももバーを買ってたんですが、欠品中だったのでレビューを見て購入。


完熟バナナ


デグーの飼育書に、あげてるオヤツで乾燥バナナがあったのでトライしてみようかな?と購入。


Brisky デグーフード


アメリカ産でグルテンフリー。

チャームさんで初めて見て買ってみました。


さっき、全員に一粒づつあげてみたら、みんな食べたぁ〜


2ヶ月に一度のまとめ買い、1万円弱(T . T)

ご主人頑張るよ〜(笑)


ランキングに参加しております。

×

非ログインユーザーとして返信する