デグーと気ままに…(多肉植物ハマり中)

わたしとデグー達との気ままな生活を写真にしてみました。
多肉植物にハマり始め、多肉植物の写真も載せてます。

仲良くなったかな?

半年くらい前から、たまぁ〜に、ご年輩のコハクとシビィのケージにゆきちゃんを遊びに行かせてました。

お見合い…とも思っていたんですが…


でも、コハクとシビィの仲が良すぎて(笑)ゆきちゃんはそっちのけ〜


でも今日は…



真ん中がゆきちゃんです!


仲良く川の字?になってました(笑)


コハクとシビィは、もうおじさん?だから女の子に興味がないのかしら?

と、思いつつも仲良くしてくれてるならまぁいっか!と楽観的な私です。



さて、話しは変わりますが…

私の職場では、園芸部門という場所がありまして、多肉植物好きの私の事を知っている、そこの部門の子が、今日多肉入りましたよ〜(笑)

と、教えてくれるのです。








はい。買っちゃいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する